ひとつ屋根の下で…

VENUS最新作  2007年秋販売予定

サンプル

琴音役は、綾奈まりあ様です!!
とても可愛い声ですお〜!!ハートをクリックでサンプル聴けます♪

キャラクターボイス

幼い頃に、想いを誓い合った二人。
再会してからも、その頃の想いが変わっていないことは言葉にしなくてもわかった。
幼馴染の琴音と透は、ひとつ屋根の下で想いを育んでいく。

しかし、そんな日常は母親の急病によって崩れていく・・・。

おばさんの急病は誰にとってもショックな出来事だった。
元気のないおじさんを、少しでも元気づけようと私はおじさんの部屋に行く。

「無理なお願いなのは承知だが、今夜はここで寝ないか?
 今日は一人になりたくないんだ。
 隣で寝ているだけでいいから・・・今夜だけ・・・」

今までの恩があった。
今日まで私のお世話をしてくれたおじさん。
私が隣にいるだけでおじさんが安らぐなら・・・・・・・・・。

「は、はい、私なんかでお役にたてるなら・・・一緒にいます」

この一言で・・・まさかあんなことになるなんて・・・。
この時の私は、知る由もなかった・・・・・・・・・。

〜デモ配信中〜