STORY
肌寒くなり人恋しくなる季節……。
いつもと変わらない日常、父と母、そして姉がいるごく普通の家庭。
お姉ちゃんの親友のちーねぇは、俺の憧れの人だ。
ちーねぇはたまにお姉ちゃんが留守の時に遊びに来ることがある……。
お姉ちゃんが帰ってくるまでのその時間は、俺のなによりの
至福の時間だ……。
憧れのちーねぇと抱き合える……キスが出来る時間……。
そう、幼い頃からちーねぇはこうして俺を可愛がってくれるのだ。
今まで何も気にする事のなかった姉ちゃんという存在。
生まれてからずっと一緒にいる実の姉。
そんな姉ちゃんに、俺はあることがキッカケで欲情してしまう。
崩れ始めた姉弟の関係が、これまでの日常を変えていく……。
姉との甘ーい生活、そしてちーねぇとの関係。
思春期の3人は、己の性欲を抑えられず
肉体関係を深めていくのだった……。
しかし、日常の変化は突然起こることになる。