インフォメーション
大それたストーリーではありません(汗)
10年ぶりに帰ってきた姉、お世話をしてくれるお隣さんの人妻と
エッチをしていくゲームです。
所々に選択肢が若干あります。
エッチシーンでは、外や中、顔、胸など出したいところに出せる
システムにしております。
とにかくエッチシーンに力をいれていますので、ストーリーには
あまり……という感じです。
〇ストーリー
〇CG
CG枚数は、ver違いを含め、
300枚以上!
汁表現にこだわり、お姉ちゃんを汚す背徳感や、人妻を
自分の汁で汚す快感を感じてしただけたらと思います。
〇音声
残念ながら、今回の作品に声は入りません。
しかし、リアルな液体音は入っています。
ちゅぱ音、くちゅ音、ぐちゅ音、しゃぶり音
エッチシーンを盛り上げる効果音を充実させました。
〇おまけ
クリア後の特典をいれる予定です。
私たちとのえっち
お楽しみに〜!!