美山 桜
隣の家に住む若奥様。
主人公の親は仕事で外国にいる。
そのため家事が出来ない主人公の
家に家事を手伝いに来てくれる。
しばらくはとても良い関係だったが
娘の優奈の過ちによってその関係は
崩れ去ることになる。
どうにもできない桜は、ただ主人公の
いいなりになるしかなかった。
藤間 千里
主人公の姉。10年前に駆け落ちをして
それっきりだった。10年前、主人公は小学生で
その頃から親は仕事第一で家にいなかった。
そのため主人公はお姉ちゃんっ子だった。
突然姉がいなくなり寂しい日々を送っていた主人公。
10年経った今、また突然姉が帰ってくる。
外見はすっかり大人に変わり、姉だとは気づかない程
綺麗になっていたのだった。
10年の空白が姉弟の関係を崩してしまうことに
なるまで、時間はかからなかった…。
美山 優奈
桜の娘。容姿の衰えない母が自慢。
主人公を先輩と慕い、見た目はごく普通の
高校生。
しかし優奈はイケナイ事に手を出していた。
自分のカラダを武器に色々な男と関係を持つ。
もちろんタダでではない…。